PROFILE

●ネーム  20D
●ホーム  埼玉県三郷市
●ワーク  
●趣味   写真・パソコン・車・バイク

CANON EOS R6 MarkⅡと7Dで撮った写真を自己満足でアップしています。
写真の説明などはほとんどありません。皆さんの見たまま感じたままで良いと思います。なんて言ってますが文章を考えたり書くのが面倒なだけです(;^_^A アセアセ…

デジカメは20Dから始まり30Dそして40Dから現在の7Dへ。グレードアップ?するごとに20Dと30Dは売却。7Dを購入するも40Dは売却せずに残留。しかし、40Dは電源が入らなくなる故障でメーカーの修理も終了していて完全な不動品となる。
7Dも13年使用して古さを感じてきたのでそろそろ新調もありかなということでついにR6 MKⅡを購入。至れり尽くせりの機能と性能に満足しながらも7Dとはかなり使い勝手が違い慣れるまで少し時間がかかりそう。暇があればPDFの取説を開いて学習中。

にしてもRFレンズは値段が高すぎる!!!
欲しいレンズが2~3本あるけどなかなか購入の決断ができない。というのもマウントアダプターの使用で持っているすべてのレンズが使用できるから。