PENTAX K2DMD

高校に入学してカメラ部に入部。買ったのがこのカメラでした。
当時のカメラは、使い込むと塗装が剥げて写真のように真鍮が剥き出しになりなんともいえない味が出ましたよね。(^o^)
最近のカメラはどうなんだろう???
そんな味の出たカメラも数年前にオークションで必要としている方に売却してしまいました。


※写真はネットから拝借したものです。

This entry was posted in 独り言. Bookmark the permalink.

2 Responses to PENTAX K2DMD

  1. hideki says:

    あ~~~~銀塩カメラ懐かしい~~
    この時代のカメラも随分とオークションで買いあさりましたが・・・
    ホント懐かしいです。
    銀塩カメラは重かったですけど使い込むと画像の通りカッコよくなりますよね!
    でも今の時代、フィルムを買いに行ったり現像しに行ったりと言う事は今更やる気にはなれませんし・・・
    今となっては見て触って昔を懐かしむ事にしか利用価値がなくなってしまいましたよね!
    荒井さんがこんな画像をアップするから話がつかなくなってしまったじゃないですか・・・
    とにかく銀塩カメラは素敵です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *