SILKYPIX JPEG Photography 10

元画像1
トリミング

かなりの拡大率でトリミング加工してみた。若干荒れはするもののぜんぜんいける範囲だ。
「SILKYPIX JPEG Photography 10」は、PHOTOSHOPみたいに難しくなく手軽に使える。
それでいてかなりの機能が実装されているし、加工した画像の質もさほど落とすことなく見映えのする写真に仕上げることができる。
撮りたいものを見るまま想うまま撮影して必要なら修正加工。フィルムでは出来なかったことが誰でも簡単?にできるのがデジタルカメラの世界。

加工するにも条件があるんだよなあ。過度な露出オーバーで白く飛んでいたり過度な露出アンダーで黒く潰れていたら修正できない。とりあえずしっかり映り込んでいることが絶対。
それとピンボケとブレも加工の敵かなあ。

This entry was posted in Image editing software, SILKYPIX JPEG Photography 10, 独り言. Bookmark the permalink.

2 Responses to SILKYPIX JPEG Photography 10

  1. 藤田 英樹 says:

    こんなに色々と弄り回していないで、もっと素の画像を楽しんで下さいよ!
    (^ν^)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *